大人女子がプチプラ通販で失敗しないためのファッションコーデアプリをご紹介!

Low price-coordinate アラフォー日誌

この記事では、プチプラでも失敗しない大人女子コーデがわかるアプリ「プチ研」について紹介していきます。

・プチプラの大人女子コーデが知りたい

・トレンドを取り入れたプチプラコーデがしたい

・プチプラ通販で失敗したくない

という20~40代のおしゃれ好きさんは必見です。

普段のコーデに悩む方や、プチプラを安っぽくなく着る方法が知りたい方におすすめですよ!

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

プチ研とは?どんなアプリ?

Low price-coordinate
プチ研は”失敗しない私”がコンセプトの、大人女子のためのアプリです。

20~40代のプチプラファッションに関するさまざまな情報が満載で、スキマ時間に気軽にファッションチェックができますよ。

例えば、

・季節別や気温別のコーデ
・具体的な商品のレビュー
・おすすめブランドランキング
・ファッションニュース

などの「今それが知りたかった!」という内容が盛りだくさん。

商品レビューでは、プチプラブランドの口コミやコーディネートがわかりやすくまとめられているので、その商品を買ったあとにどう着こなせばいいのかイメージしやすいです。

どんな人におすすめか?もまとめてくれているので、通販で失敗することも少なくなるでしょう。

また、おすすめブランドランキングでは年代別にまとめられているので、自分に合ったプチプラブランドを見つけられます。

アパレル経験者や専門家が監修しているとのことなので、信頼できるのも大きなポイントですね。

実際に使ってみて感じた、プチ研アプリのおすすめポイントは以下の3つです。

①旬のアイテムコーデがすぐわかる
②動画でさらに詳しく解説してくれる
③購入ページへすぐにアクセスできる

それぞれ詳しく紹介していきます。

①旬のアイテムコーデがすぐわかる

春や秋って特に服選びに悩まされますよね。

「マフラーって何月くらいまでつけてOKなんだろう?」「サンダルって何月から履くもの?」など、細かい悩みは尽きません。

でも、プチ研アプリでは「マフラーは○月につけるのはNG」「季節に合わせたおしゃれ感を出すちょっとしたポイント」などが具体的に解説されているので、季節や気温に合うコーデがわからないという悩みから解放されますよ。

プチプラブランドでも、シルエットに合わせた組み合わせ方でうまく見せる方法を教えてくれます。

②動画でさらに詳しく解説してくれる

アプリ内では動画配信もされているため、より詳しく着こなしのコツや自分に合うコーデの仕方がわかります。

通勤の電車の中や、ちょっとしたあき時間にチェックできるのが嬉しいですね。

アプリを閉じずにそのまま動画が再生されるので、たくさんアプリを開く必要もないので便利です。

③購入ページへすぐにアクセスできる

ファッションサイトやLINEのトレンド紹介で記事を読んだとき、気になった商品をすぐチェックできたらいいのに購入ページにすぐいけない・・

という経験ありませんか?

プチ研ならコーデ紹介を見ながら商品購入ページにすぐにアクセスできるので、検索する手間が省けて気になる商品がサクサクチェックできますよ!

旬のトレンドを着こなすには、こまめなチェックが必須

lopricecoordinate-app
日々変わっていくトレンドをうまく取り入れるために、いろんな雑誌やファッションサイトをハシゴしていませんか?

毎日コーディネートが更新されているプチ研なら、すきま時間にササッとアプリを開いてチェックするだけで、明日のコーデに取り入れられます。

さらに、LINE登録でアパレル経験スタッフ監修の「大人のおしゃれ」を楽しむための10この着こなし講座(144ページ)が無料でもらえます。

ぜひアプリをダウンロードして、オトナ女子コーデの悩みを解決しましょう!

アプリを直接ダウンロードしたい方はこちらから▼
>>https://putiken.jp/app-download.html
(iOS/Android共通URL)

Webサイトはこちらから▼
>>https://putiken.jp/

大人女子がプチプラ通販で失敗しないためのファッションコーデアプリをご紹介!まとめ

通販で買い物をする時って、実際に届いたら変なものだったらどうしようと不安になりますよね。

でも、実例つきで間違いないコーデが知れたら、安心して買い物ができると思いませんか?

安く見られない方法を知っておけば、プチプラファッションでもおしゃれな大人女子に見せることができますよ。

ぜひプチ研アプリを活用して、失敗しないオトナ女子コーデを楽しみましょう♪

スポンサーリンク
この記事を書いた人
momo

「超」がつくほど繊細な私がブログで稼げるようになった方法を紹介しています。

離婚も経験しているので、バツイチの人の役立つ情報も更新中。

ブログランキングに参加しています!
↓ポチッと押してもらえると、ブログ更新の励みになります♪


にほんブログ村

momoをフォローする
アラフォー日誌
momoをフォローする
MOMO

コメント

タイトルとURLをコピーしました