twitterいいね買うサービスを体験してみた!本当に増えるのか検証!

SNSヘルパーtop画像 Webライター

twitterに投稿してもいいねが全然増えない・・

と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

今回、twitterいいね買うサービスを体験してみたので感想を紹介していきます。

値段やシステムについても解説しているので参考にしてくださいね。

※こちらの記事はPR案件です

スポンサーリンク

twitterいいね買うサービスとは?

今回私が使ったtwitterいいね買うサービスは「SNSヘルパー」です。

twitterやInstagramなど、有名なSNSのいいねを簡単に注文することができるとのこと。

危険で怪しそう・・と思いますよね。

でも、実は有名なインスタグラマーさんたちが人気を出すきっかけとして利用するとの話もあるそうです。

さらに、SNSヘルパーでは安全に処理するために、プログラムやボットではなく手動トラフィックを利用しているとのこと。

全世界で23万人の会員数、注文完了数も740万を超えているという実績も安心材料のひとつですね。

投稿にいいねが多いとモチベーションも上がりますし、いいねの多い投稿にはいいねしたくなる連鎖にも期待できます。

twitter上の公式ルールでは、いいねやフォロワーの購入は禁止されています。

運営側にバレるとアカウントの凍結になってしまうこともありますので、利用の際には自己責任で十分注意してください。

twitterいいね買うサービスを体験してみた!

twitterでいいねを買う方法

ということで、こちらのツイートにいいねが本当に増えるのかを検証してみたいと思います。

作ったばかりの当サイトのアカウントなので、見てくれる人も少なく、いいねはゼロです。

まず、SNSヘルパーのTOPページのtwitterボタンから注文画面へ移動します。

snsヘルパーtwitter画像

今回はtwitterいいね買うためなので、サービスのところで「投稿にいいねを増やす」を選びます。

その下の「リンクURL」と「数量」を入れて「注文する」ボタンを押します。

twitterいいね注文

今回は50いいねを購入してみました。

しばらく待ちます。

いいねが増えてます~!

twitterいいね増える

増え方は割とゆっくりで、30分で23件のいいねでした。

さらに待ってみます。

twitterいいね増えた

最終的に57件のいいねがもらえました~!

ちなみに、いいねしてくれた人を見てみると、ほぼ外国人でした。

1人だけ日本人アカウントもありましたが、使われていない感じかなと。

とはいえ、いいねが増えるとtwitter投稿のモチベーションも上がりますね!

ということで本当にtwitterいいね買うことができました。

twitterいいね買うのに興味がある方は、SNSヘルパー公式サイトを見てみてくださいね。
>>https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました